「上半身」とは?

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【芸能】大島優子に“露出癖” おぎやはぎ小木邸で工事の人に脱衣所での着替え見せた - 09月24日(日)00:06  mnewsplus

大島優子に“露出癖” 小木邸で工事人に着替え見せた 【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】ナインティナインの岡村隆史(47)はスーパー銭湯に行くと、いつも一般客から声をかけられ、下半身を凝視されるのが嫌でしょうがなかったが、解決策を見つけた。 「前を隠さずに、堂々と歩いてたら、どんだけウワーってなっても、声を掛ける人は誰もいない。これがタオルを股間に掛けると『岡村さんですよね』って言われんねん」  この法則のおかげで「もう今はすごい楽。スーパー銭湯にスーパーチンチンが来るからかな。ガッツリ剥...
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食欲の秋!ポッコリお腹をぺたんこに「かんたん美腹エクサ」4種 - 09月23日(土)11:00 

食欲の秋。ついつい食べすぎて、お腹がぽっこり……ということもあるでしょう。秋服になったからといって油断していると、タイトな服を着たときにギョッとする羽目になるかも! そこで今回は、自宅で簡単にできる、ぺたんこな美しいお腹をつくるエクササイズを、『美レンジャー』の過去記事よりお伝えします。   定番の腹筋はアレンジして効果アップ! お腹を引き締めるエクササイズといえば、まず腹筋を思い浮かべる人が多いでしょう。より効果が期待できる腹筋のやり方を、過去記事「幸せキャッチ!榮倉奈々の“美腹筋に近づく”ヨガ講師の推薦ポーズ3つ」よりご紹介します。 ヨガの、足を組む“ガルーダ(鷲)のポーズ”と、腹筋を組み合わせた動きです。 【ガルーダのポーズ×腹筋】(左右各20回) (1)床に仰向けになったら、上半身を起こして頭の後ろで両手を組む (2)両脚を持ち上げて、足を組む (3)ヘソをのぞき込むように意識しながら、腹筋運動を20回 (4)(1)の姿勢に戻ったら、脚を組み替えて同様に行う 回数を終えたら、寝転がったまま、こんな動きにもチャレンジしてみて。 【足パカ運動・プロセス】(30回) (1)床に仰向けになる (2)脚を高く持ち上げたら、肩~背中を床から少し浮かせてヘソをのぞき込む (3)息を吐きながら脚を大きく開き、吸いながら閉じる   腹部にぐっと力を入れる「Vのポーズ」 次...more
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高橋克典「只野仁」年末5夜連続で復活!『お色気もアクションも全力で』 - 09月22日(金)20:00 

AbemaTV初のオリジナルドラマとしてことし1月より放送され、累計視聴数(第1話~第5話の初回放送と再放送の総視聴数)800万を記録した連続ドラマ「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル」の最新作となる「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」が、早くもことしの年末に5夜連続で放送されることが決定した。 【写真を見る】衰え知らず! 上半身裸でムキムキな体を見せる高橋克典/(C)AbemaTV 本作は、2003年7月よりテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ枠でスタートし、2012年まで度々放送されてきたドラマ「特命係長 只野仁」の新シリーズとして、ことし1月からAbemaTVにて放送され、好評を博したドラマシリーズ。 新シリーズとして再び復活する「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」では、引き続き、高橋克典が主演を務め、地上波で放送されたシリーズ同様、お色気シーンや只野仁(高橋)の華麗なアクションシーンに加え、今作では梅宮辰夫演じる黒川会長の進退の行方など、シリーズ最新作にふさわしい物語の新たな展開も予定されているという。 今回、「特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル2」にて、主演の高橋を取り巻く個性豊かなレギュラーキャスト陣は、本作の舞台となる電王堂の会長・黒川重蔵の秘書を務める坪内紀子役の櫻井淳子、ジャパンテレビの人気女性アナウンサーであり、只野の正体を知る...more
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空手道の3選手、世界大会に意欲 坂出市長表敬 - 09月22日(金)09:34 

防具を着け、上半身に直接打撃をする硬式空手道の世界選手権大会(11月4、5日・ロシア)に出場する坂出市の「空手道 煌琉館」の3選手が21日、市役所に綾市長らを訪ね、大会への意欲を語った。
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【全身ユニクロコーデvol.1】一枚でサマになる! 華やかトップスを使った残暑コーデ - 09月21日(木)16:00 

普段のデスクワークはもちろんのこと、女子会などの集まりや会社の飲み会など、働く女性にとって、上半身がポイントになるシーンは結構多いですよね。そんな時は、ノーアクセでも一枚でサマになる、デコラティブなトップスが大活躍。働く女性のデイリーブランド・ユニクロをおしゃれに着こなすことで定評のあるファッションブロガー・Hanaさんが、明日から真似できる等身大コーデをお届けします。 Pick up! 今回のユニクロアイテム エクストラファインコットンギャザーブラウス(7分袖)1,990円 画像提供:UNIQLO GINZA店 公式インスタグラム https://www.instagram.com/uniqlo_ginza/?hl=ja 今年の春夏に爆発的にヒットした、デコラティブな“盛り袖”ブラウスは、今秋も継続して人気の予感。けれど、その華やかさからか、オフィスにはちょっと……と懸念している方も少なくないのでは? ユニクロのエクストラファインコットンギャザーブラウスなら華美過ぎないデザインなので、日常のオフィススタイルにもマッチします。 ■残暑にぴったり! 軽やかなブラウスコーデ まだまだ厳しい暑さが残る残暑におすすめなスタイリング。ブラウスは袖のギャザー部分を内側に入れ込み、パフスリーブのようにして、スカートにインしてバランスを整えて着ています。涼しくなってきたら、ボトムのス...more
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田中みな実が出版業界から注目される理由とは? - 09月23日(土)17:32 

出版業界で“口説き落とせ”と熱視線を浴びているのがフリーアナウンサーの田中みな実だ。 女性ファッション誌「anan」で一糸まとわぬ上半身、バストを肘で隠すというなまめかしいシ...
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ぺたんこ靴でもスタイルUP♡ヒールじゃない日のバランスコーデ術 - 09月22日(金)20:19 

ぺたんこ靴を履くと全体のバランスが取りにくかったり、脚が短く見えたり・・・結局ヒールに頼っちゃう!なんて女の子も多いはず。せっかくのぺたんこ靴ブーム、挑戦しないのは勿体ない!ということで、ヒールじゃなくてもスタイル良く見える秘訣、伝授しちゃいます♡ブラウジングって最強なんです。出典:wear.jpぺたんこ靴にワンピを合わせるなら、ブラウジング(上半身をふわっとたるませること)できるデザインを選んで。自然とウエストがキュッと見えて、ヒールじゃなくてもバランスが取りやすい!透け感のある素材だと重たさがなくなって、さらにスタイルが良く見えます♡◆おすすめのITEM◆出典:zozo.jpシースルーシフォンワンピース/Cherie Mona ¥12,960税込出典:zozo.jpPカイキンシャツワンピースLS 771273/apart by lowrys ¥9,720税込無敵のハイウエストボトムは絶対!出典:wear.jp困ったらとにかくハイウエスト!といってもいいくらい、頼れる無敵ボトムス。身長が盛れないぺたんこ靴の日も、ハイウエストならスタイルUPを狙えます。見える肌(脚)の面積を多くすれば、さらなる脚長効果に期待ができます!◆おすすめのITEM◆出典:zozo.jpフェイクスウェード台形スカート/mysty woman ¥6,372税込出典:zozo.jpすっきりシルエットワイドツイル...more
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秋冬こそダイエットシーズン 下半身太り解消のヨガポーズで痩せ♡ - 09月22日(金)19:00 

涼しい季節になりましたね! 「夏は汗をかくし夏バテすれば痩せやすいシーズンだったけど、秋は代謝がおちて太りそう……」なんて思っている方はいませんか? 夏よりも秋冬の方が代謝が上がりやすい?意外かもしれませんが、実は秋冬は夏に比べて代謝があがりやすいと言われているんです! それは、人は気温が下がると体温を一定に保とうと代謝が高まるから。しかし残念なことに、そのエネルギー源を確保するために体は栄養を溜め込みやすくなります。せっかく代謝が高まるのに栄養を溜め込みやすくなるなんて、悲しいですが人の体はとてもよくできていますね。加えて、女性は男性に比べてどうしても筋肉の量が少なく運動不足になりがちなため、下半身が太りやすい傾向があります。もしも運動をしているのにも関わらず下半身が痩せにくいなと感じる方がいるなら、もしかしたら股関節周りが固くなってしまって、リンパの流れが滞ってしまっているのかも!?基本は下半身を冷やさない! こまめに温めよう秋になると気温が下がり、特にスカートやワンピースを着るとどうしても足が冷えやすいですが、引き締める基本は温めることです。血流が悪くなり体が冷えると、老廃物も滞り足がむくみやすくなります。むくみが取れるだけでスッキリした印象になるので、なるべく冷やさないようにしましょう。特にパンプスなどでおしゃれした日は、かならず温めるようにしてくださいね!第二の心臓のふく...more
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3歳男児、「オネェ化」はじまる!? ゴローパパ#35 - 09月21日(木)22:00 

出典:https://www.shutterstock.com 僕には3歳になる息子、グラ太がいる。 3歳ともなると、「悪いことをしたら怒られる」「お金を払って物を買う」など、この世の大きな概念や仕組みなどがわかりだす年頃だ。 「あーうー」しか言えなかった赤ん坊のころを思うと、とてつもないスピードで彼は進化している。 だって自分の3年前からいま、つまり42歳から45歳までの変化といったら、目のかすみがひどくなったのと、右の肩甲骨まわりの動きが鈍くなったことくらい。つまり彼と正反対の老化・退化してないわけで。 今日は、そんな3歳になる息子の面白カン違いエピソードを育児体験からお伝えしていきます。 「少しは頭、使いなさい!」…思わず笑えるわが子の反応は? とはいえ、グラ太はまだ3歳。できることが増える一方、その倍くらいに増えたのが“カン違い”な行動の数々。 ついイライラしがちな子育てですが、そんな彼の全力でカン違いしている姿にホッコリをもらうわけです。 そう、彼ら小さな子どもはただ全力で生きているだけ。だから僕ら親はその手助けこそすれ、ガミガミ怒るのもなんだかなぁと、その無垢な姿を見て反省してしまうのです。 さて、グラ太はブロック遊びが大好き。しかしまだ小さかった2歳になりたてのころは上手くできず、よくカンシャクを起こしていました。 それを見かねた妻が、こうひと言。 「少しは頭、使い...more
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ボリュームトップスをスッキリ着こなす!「二の腕&肩周り」に効くヨガ - 09月20日(水)22:00 

春夏から流行継続中のボリュームトップス。腕周りがふんわりとしているため体型をカバーしてくれるように思えるのですが、肩周りや二の腕にたっぷりお肉がついていると、シルエットがもっさりしてしまい、よけいおデブに見える危険が。 「見えないから」と肩周り・二の腕上部が“わがままボディ”状態になっている人のために……ヨガインストラクターである筆者が、ボリュームトップスをステキに着こなせるスッキリ上半身を目指すためのヨガポーズをご紹介します。   二の腕上部には「八肢のポーズ」 腕は上部や下部、外側、内側、前後といくつかのパーツに分けられるのですが、中でもお肉が取れにくくもたつきやすいのが、“上部・後方”。そこにアプローチしてくれるのが、ヨガの“八肢のポーズ”です 二の腕の力を使って体を支えるのですが、額や胸、ひざも床についているため強度が高すぎることもなく「腕立て伏せができない」「腕周りの筋力に自信がない」という人でも取り入れやすいでしょう。 【八肢のポーズ・プロセス】 (1)床に四つん這いになる(手は肩幅、足は腰幅、肩の下に手首、股関節の下にひざをつく) (2)ひじを曲げて上体を床に下ろしていき、胸、額をつける(脇を締め、お尻を引き上げながら) (3)鼻呼吸を5回繰り返したら、手で床を押して体を起こす (2)のポーズがつらい人は、額ではなくあごをつけた状態でキープしましょう。 &n...more
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