「リニューアル」とは?

関連ニュース

日本初の即会いアプリ『イヴイヴ』が大幅リニューアル!既存会員が新しい会員を選ぶという斬新な審査制度を導入し、利用エリア・時間帯の拡大でさらに安心・安全に、たくさんの人と出会いやすくなった! - 01月22日(日)12:00 

[株式会社 Market Drive] 『イヴイヴ』とは? 『イヴイヴ』は、3分で出会って、15分のフィーリングタイムを楽しむ日本初の即会いアプリです。このアプリを使えば、今、近くにいる気になる人にメッセージを送ることができ、時間をかけずに...
in English
カテゴリー:

「H&M SHIBUYA」に待望のキッズフロアがオープン! - 01月22日(日)07:30 

H&Mが2017年2月9日(木)、「H&M SHIBUYA」にキッズフロアをグランドオープンすることが決定! 2009年9月にH&Mの日本初旗艦店として開店した「H&M SHIBUYA」は国内最大規模の売り場面積を誇り、4フロアの店舗構成でレディース、メンズ、アンダーウェア、 アクセサリーを展開。今回、レディースフロアの3階を一部リニューアルされ、2017年からフロア半分ほどの面積にキッズアイテムの取り扱いがスタート。渋谷店での待望のキッズライン展開はうれしいニュースですよね! 「H&M SHIBUYA」では、 新生児 (0~6か月)、 ベビー(6~24ヶ月)、 キッズ (18か月~8歳)を対象に、日常使いできるパンツやTシャツをはじめ、ジャケットやワンピースなどのファッション・アイテム、さらには帽子やサングラス、靴などのファッション小物まで豊富なラインナップがお手ごろな価格で揃うのでママたちから絶大な人気を集めています。 また、限定店舗のみの取り扱いとなる、「H&M」の最もハイエンドなコレクション『H&M Studio』や、 サステイナブルなファッションをコンセプトとした『Conscious Exclusive』などのキッズラインもあり親子でショッピング&おしゃれが楽しめます。 ほかにも、 H&Mの定番商品として、...more
in English
カテゴリー:

SMAP公式サイト、今月末で終了 2月以降は各サイトで活動を告知 - 01月20日(金)21:08 

 昨年12月31日で解散したSMAPの公式サイトが、今月末を持って終了することが20日、明らかになった。サイトにて「この1月末をもって、本サイトをクローズいたします」と告知された。  ジャニーズ事務所内の公式サイト内のSMAPのページに20日、「SMAPサイトについてのお知らせ」と題したメッセージで、今月末での終了が発表。「以降の中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、個々の活動につきましては、それぞれのサイトにてご確認下さい」と明らかにし、「今後とも変わらぬ応援の程、どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけている。 【関連記事】 稲垣吾郎、リニューアルしたラジオでも変わらずSMAPトーク (17年01月13日) 香取慎吾、SMAP解散後初のTV生出演 新年の意気込みは? (17年01月14日) 木村拓哉&TOKIO国分「20年ぶり」テレビ共演 “先輩”と呼び緊張 (17年01月13日) 中居正広、SMAP最後のメッセージ「それじゃまた」に込められた真意 木村拓哉、2017年も「全力で」 SMAP解散後初公の場で大人の対応 (17年01月11日)
in English
カテゴリー:

NEXCO東日本、高速道路リニューアルプロジェクトの工事箇所、外環道工事の東名JCT側からのシールドマシン発進などを発表 2017年1月の定例会見 - 01月20日(金)20:05 

 NEXCO東日本(東日本高速道路)は1月18日、東京・霞が関の本社において2016年度9回目の定例会見を開催。
in English
カテゴリー:

自動マシーンに手を入れるだけで完成!気軽過ぎるジェルネイル体験 - 01月20日(金)18:09 

ジェルネイルを気軽に体験できる、またとない機会が到来。 【写真を見る】ネイルを自動で体験できる「ジェルネイル 体験マシーン」 セルフジェルネイルを楽しめるアイテム「HOMEI ウィークリージェル」を全国展開している株式会社グルーブが、1月17日(火)に、ジェルネイルを気軽に試すことができる常設ネイルバー「HOMEI ネイルバー」をPLAZA 上野マルイ店にオープンした。 「HOMEI ウィークリージェル」は、ベースコートとトップコート、サンディング不要で1本でジェルネイルが完結することができる。リムーバーを使わずにぺりっと剥がせ、気分に合わせてネイルアレンジを手軽に変えられる。 「HOMEI ネイルバー」では店内に設置されたセルフコーナーで、その「HOMEI ウィークリージェル」の全色を自由に試すことができる。さらに、2月16日(木)から毎日先着5名の対象商品購入者に、専属のネイリストがハンドカラージェルを施術するサービスも開始する。 さらに、1月17日(火)から1月31日(火)までは、ネイルを自動で体験できる「ジェルネイル 体験マシーン」を設置している。 同マシーンは、好きな色のネイルのボタンを押してマシーンに手を差し込むだけで、「HOMEI ウィークリージェル」の好きな色を1本無料で試すことができる。体験すると、抽選で豪華プレゼントが取り出し口から出てくるサプライズも嬉しいと...more
in English
カテゴリー:

20~30代向けにリニューアル オルビス「アクアフォースシリーズ」 - 01月22日(日)11:20 

 オルビスが、主力商品のアクアフォースシリーズを20~30代の女性に向けてリニューアル。忙しいライフスタイルの中でも、潤いを逃がさない好調な肌を実感できるよう追求したもので、23日より発売する。 スキンケアとして初めて「二重構造ボトル」を採用した無添加ローション  今回、同社が着目したのは「角層水分量」で、これを増やす成分「うるおいマグネットAQ」を開発し配合。磁石のように角層の隙間に引き寄せられ、潤いが足りないところから優先的に保湿する特徴があり、効果実感のスピードに優れているので乾燥しやすい季節に役立ちそうだ。  価格は、「マイルドウォッシュ」(120g/税込1404円)、「ローション」(180ml/同1620円)、「モイスチャー」(50g/同1836円)、約3週間分のトライアルセット(同1296円)。通信販売および全国のオルビス・ザ・ショップで販売する。 【関連記事】 小西さやかさんが伝授 ツヤ肌を作るオイル美容のポイント (16年12月07日) 「きっかけはラブリ」有末麻祐子が語るスキンケア法 (17年01月02日) ディオール、2017年春は「グラデーションメイク」 (17年01月07日) 輝きが増した石原さとみ、メイクの変化を探る (16年12月30日) ■化粧ポーチをもっと軽く! 4アイテムで美人顔になる「究極ミニマムメイク」
in English
カテゴリー:

神田に初出店!ドイツ流ビアダイニングが作る綿あめピザのお味は? - 01月20日(金)21:20 

国内最大級のドイツクラフトビールを取りそろえる、カジュアルビアダイニング「SCHMATZ(シュマッツ)」の2号店が、1月20日(金)、東京・神田にオープンした。 【写真を見る】生姜とはちみつのソースをかけると、綿あめがしぼんでいく シュマッツは、ドイツの味を日本の人々にも気軽に楽しんでほしいとの想いから、3人のドイツ人が来日し、2013年に創業。赤坂に1号店を構える同店が、次の出店場所に選んだのは、クラフトビールの聖地として知られる神田エリアだ。 神田店限定のオリジナルクラフトビール「KANDA KRAFT(カンダ クラフト)」(Mサイズ税抜650円、Lサイズ税抜950円)をはじめ、同店で楽しめるドイツドラフトビールは全8種類。 ドイツの「ビール純粋令」を守るブルワリーと手を組み、店舗ではドイツビールを知り尽くした“ビアテンダー”が種類に合わせてガス圧を調整し、徹底した温度管理の下、最高の一杯を提供する。 ビールに並々ならぬ情熱を注ぐ同店だが、趣向を凝らしたフードメニューの数々も見逃せない。なかでも記者がおすすめしたいのが、神田店限定メニューの「コットンキャンディーピザ」(税抜1380円)と「とろけるビアティラミス」(単品・税抜580円)だ。 「コットンキャンディーピザ」は、お祭りの街である神田をイメージして作られた一品。フラムクーヘンと呼ばれる、サクサクとした食感が楽しめる薄い生...more
in English
カテゴリー:

両面テープの定番『ナイスタック』が発売50周年でデザイン・リニューアル! どこが変わった? - 01月20日(金)21:05 

両面テープの代名詞ともいえる『ナイスタック』(ニチバン株式会社・税別250円~)が発売50周年を記念し、昨年末からパッケージ・デザインを一新した。ブランドロゴのリニューアルや粘着強度の数字表記など工夫がいっぱい。さらに新商品として透明タイプも誕生。   ■どこが変わった?  『ナイスタック』新デザインをチェック! 文具・事務用品の必需品、ニチバンの『ナイスタック』。1966年の発売から半世紀も経つロングセラー製品というから驚きだ。2016年11月21日メーカー出荷分から新デザインに切り替わっているのだが、お気づきだろうか? 馬蹄型のパッケージ、パッと見の印象はいつもの『ナイスタック』で間違えようもないが、新旧並べてみると結構違うと気付く。従来のイメージを守りながら、新パッケージはデザインコンシャスな仕上がりだ。細かな特徴をチェックしていこう。   ■粘着強度を数字で大きく表記 まずはフロント左下にご注目。大きく書かれた数字はテープの粘着力を示すものだ。「01.弱/02.普通/03.強力/04.超強力」と4段階に分かれ、ここを見れば粘着強度を瞬時に判断することができる。   ■素材別テープは用途が分かりやすいアイコン付き 『ナイスタック』は紙以外にもさまざまな用途に向けたバリエーションが存在する。「カーペット固定用」「木材工作用」「屋外掲示用」「布・...more
in English
カテゴリー:

キリン「生茶」からカフェインゼロの“デカフェ”登場! - 01月20日(金)18:20 

キリンビバレッジは、人気緑茶飲料「キリン 生茶」ブランドから、カフェインゼロの新商品「キリン 生茶デカフェ」(希望小売価格・税抜140円、430ml)を5月23日(火)より全国発売する。これは、2016年3月にリニューアルした「キリン 生茶...続きを読む
in English
カテゴリー:

「H&M SHIBUYA」に待望のキッズフロアがオープン! - 01月20日(金)17:34 

H&Mが2017年2月9日(木)、「H&M SHIBUYA」にキッズフロアをグランドオープンすることが決定! 2009年9月にH&Mの日本初旗艦店として開店した「H&M SHIBUYA」は国内最大規模の売り場面積(約2,800m2 )を誇り、4フロアの店舗構成でレディース、メンズ、アンダーウェア、 アクセサリーを展開。今回、レディースフロアの3階を一部リニューアルされ、2017年からフロア半分ほどの面積にキッズアイテムの取り扱いが始まることに。渋谷店での待望のキッズライン展開はうれしいニュース! 「H&M SHIBUYA」では、 新生児 (0~6か月)、 ベビー(6~24ヶ月)、 キッズ (18か月~8歳)を対象に、日常使いできるパンツやTシャツをはじめ、ジャケットやワンピースなどのファッション・アイテム、さらには帽子やサングラス、靴などのファッション小物まで豊富なラインナップがお手ごろな価格で揃うのでママたちから絶大な人気を集めています。 また、限定店舗のみの取り扱いとなる、「H&M」の最もハイエンドなコレクション『H&M Studio』や、 サステイナブルなファッションをコンセプトとした『Conscious Exclusive』などのキッズラインもあり親子でショッピング&おしゃれが楽しめます。 ほかにも、 H&Mの定番...more
in English
カテゴリー:

もっと見る

「リニューアル」の画像

もっと見る

「リニューアル」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる