「ヨガマット」とは?

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早見優語る更年期への対処法「台所での青竹踏みが効果的!」 - 04月14日(土)11:00 

美貌や若さに自信があった人ほど、老化に直面したときの「エイジングストレス」が大きいという。輝いていたアイドルたちは年齢を重ねた今、そんな悩みにどう対処しているのだろう? そこで、'80年代アイドルが直面した「エイジングストレス体験」と、対処法を紹介。 「40代後半ごろかな。お料理をしているときにホワーッと汗が出て、急激に血糖値が下がっていくような……。『何、この感じは?』って調べてみたんです」 '82年4月21日のデビューから、この1年間は35周年のアニバーサリーイヤーだったという早見優さん。爽やかでハツラツとした美しさは往年のまま。そんな優さんは、更年期を初めて意識したときのことを、冒頭のように語ってくれた。 几帳面な性格の優さんは、「早めの対処が肝心かも」と、まずは本や雑誌で情報収集を始めたのだとか。 「とにかく規則正しい生活と、適度な運動がいいということでした。それできちんと運動をしなきゃ、と思いヨガを始めたんです」(優さん・以下同) それ以来、多忙で教室に通えない時期もあったが、いまではママ友からプレゼントされたヨガマットが、毎日のヘビロテアイテムだ。 「濃いめのピンク色も気に入っていて、広げると気持ちが上がります。ライブで地方に行くときも、機材と一緒にトラックに積んでもらって、泊まった先で簡単なストレッチやヨガのポーズをして、運動不...more
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気になるプニプニを引き締めたい!部位別引き締めエクササイズ5選 - 04月06日(金)21:00 

これから肌の露出も増えていく季節。今までのように、服や防寒アイテムで気になるプニプニ部分を隠すワケにはいきません!腕、ウエスト周り、脚、など冬の間に溜まってしまった贅肉やむくみを解消するには、やっぱり運動が必要不可欠です。忙しい毎日で、ジムに通う余裕もないという方は、自宅でできる部分別エクササイズで、ボディをスッキリと引き締めて、自信を持って夏本番を迎えましょう!ノースリーブが似合う腕を目指して! WataruMaeda@cachetaro 二の腕は体の中でも痩せにくい部分です。食事制限でお腹まわりをスッキリさせても、二の腕を細くするのは難しいと感じている方も多いと思います。逆に、運動を行うことで効果を感じやすい部分でもあるので、毎日のエクササイズでノースリーブが似合うほっそり腕を目指しましょう! ・ダンベルフレンチプレスでエクササイズ Y'sharmony/stock.adobe.com フレンチプレスは、腕の裏側のプニプニ部分にアプローチするエクササイズです。ダンベルの重さは、最初は1~2kgの軽めで始めましょう。 <やり方>①真っすぐ立ち、ダンベルを頭の後ろに構えます。②腕を伸ばして、ダンベルを高い位置に持ち上げます。上下運動際に、肘の位置がぶれないように注意しましょう。また、勢いを付けずに、ゆっくりと行う...more
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虎ノ門ヒルズで春のライフスタイルを豊かにするイベント。花もヨガもグルメも満喫! - 04月12日(木)10:00 

春は花を飾ったり、思いっきり体を動かしたり、旬の素材を味わったりと、やりたいことが多くなる季節。そんな春のライフスタイルを豊かにしてくれるスペシャルなイベントが、虎ノ門ヒルズで多数開催される。そのなかから、注目のイベントをピックアップ。この春のお出かけ先探しに、チェックして。【花をメインに個性豊かな人気店が集結!「虎ノ門フラワーマート」 】2018年4月21日(土)と22日(日)の2日間は、2階のアトリウムで、新しいスタイルのコミュニティガーデン「TORANOMON FLOWER MART(虎ノ門フラワーマート)」を開催。会場には個性豊かな人気店18店が集結して、春の草花や雑貨、お菓子やパンなどを販売する。このイベントの監修を手がけるフラワースタイリスト・平井かずみさんのお店「ikanika(イカニカ)」や、オーダーメイドで季節の花のアレンジや店舗・撮影のための装花などを手がける「?UVRE(ウヴル)」など、普段はお店を持たないフローリストが限定出店するのも注目ポイント。 全国各地からこだわりを持った花の生産者を招いて交流できる場もあるので、お花の育て方や特徴などをプロに学ぶチャンスも。また、春のお部屋を飾るリースやスワッグなどが作れるワークショップもあるので、気になる人は公式ホームページからお申し込みを。【朝ヨガと夜ヨガが選べる「虎ノ門ヒルズヨガ」は心地よい芝生の上で】2階のオー...more
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気になるプニプニを引き締めたい!部位別引き締めエクササイズ5選 - 04月06日(金)21:00 

これから肌の露出も増えていく季節。今までのように、服や防寒アイテムで気になるプニプニ部分を隠すワケにはいきません!腕、ウエスト周り、脚、など冬の間に溜まってしまった贅肉やむくみを解消するには、やっぱり運動が必要不可欠です。忙しい毎日で、ジムに通う余裕もないという方は、自宅でできる部分別エクササイズで、ボディをスッキリと引き締めて、自信を持って夏本番を迎えましょう!ノースリーブが似合う腕を目指して! WataruMaeda@cachetaro 二の腕は体の中でも痩せにくい部分です。食事制限でお腹まわりをスッキリさせても、二の腕を細くするのは難しいと感じている方も多いと思います。逆に、運動を行うことで効果を感じやすい部分でもあるので、毎日のエクササイズでノースリーブが似合うほっそり腕を目指しましょう! ・ダンベルフレンチプレスでエクササイズ Y'sharmony/stock.adobe.com フレンチプレスは、腕の裏側のプニプニ部分にアプローチするエクササイズです。ダンベルの重さは、最初は1~2kgの軽めで始めましょう。 <やり方>①真っすぐ立ち、ダンベルを頭の後ろに構えます。②腕を伸ばして、ダンベルを高い位置に持ち上げます。上下運動際に、肘の位置がぶれないように注意しましょう。また、勢いを付けずに、ゆっくりと行う...more
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