「メットライフ」とは?

関連ニュース

西武・雄星よ、鷹に勝ってから行け 防御率トップ男にメジャー熱視線も… - 05月22日(月)15:30 

なぜか勝てない。西武の菊池雄星投手(25)は19日のソフトバンク戦(メットライフドーム)に先発し8回2失点の力投も報われず2敗目(4勝)。これでソフトバンク戦は…
カテゴリー:

プロ野球:西武が連敗阻止 序盤に大量点 - 05月20日(土)19:03 

 ○西武7-5ソフトバンク●(20日、メットライフ)  序盤の大量点で西武が連敗を阻止した。二回に木村文の2ランと浅村の3ランで5点を奪い、三回には木村文の左前打と水口の右翼線二塁打で2点を追加し、5投手の継投で逃げ切った。ソフトバンクは三回途中で降板した中田が誤算だった。
カテゴリー:

スヌーピーが400億円で身売り!権利取得したカナダ企業って? - 05月13日(土)18:58 

私たちにとってもなじみ深いキャラクターである、スヌーピーやその仲間たち。その権利はライセンス企業のアイコニックスブランド社傘下である、ピーナッツワールドワイド社によって管理運営されてきました。しかし、アイコニックスブランド社はピーナッツワールドワイド社の株式大半を売却したことが話題になっています。 ●スヌーピーの権利を取得したDHXメディアは子ども向け番組放送局 その金額は3億4500万ドルなので、日本円にすると約400億円という超大金! 購入したのは、カナダのノバスコシア州に本社があるDHXメディアという企業。DHXメディアというとあまり耳なじみがないかもしれませんが、同社はカナダではメジャーな子ども向けテレビ放送会社。スヌーピーの他にも「テレタビーズ」や「トゥイリーウー」、「インザ・ナイトガーデン」など、数多くの子ども向け番組の権利を取得しています。 でも、そもそもスヌーピーの権利はどうして売られることになってしまったのでしょうか? ●ライセンス会社の事業不振で売られたスヌーピー ライセンスを保有していたアイコニックスブランド社はこれまで、スヌーピーの広告収益によって多額の売り上げを生み出していましたが、昨今はライセンス事業は不振にあえいでいました。ピーナッツを長年広告に起用していた生命保険会社のメットライフは、その契約を2019年に終了する見込みであり、その後はスヌーピ...more
カテゴリー:

エビちゃん、バラのドレスで登場…第2子は「もうちょっとしたら…」 - 05月12日(金)15:13 

モデルの蛯原友里(37)が11日、埼玉・所沢市のメットライフドームで行われた12日開幕の「第19回国際バラとガーデニングショウ」(同所、17日まで)のPRイベン…
カテゴリー:

蛯原友里が桑子アナに助言「話す時間長いほどいい」 - 05月12日(金)07:36 

 蛯原友里(37)が11日、埼玉・メットライフドームで「国際バラとガーデニングショウ『バラのタイムトンネル』」完成イベントに出席した。  09年に結婚、現在1児の母。結婚を発表したNHK桑子アナとフジテレビ谷岡アナへの助言を求められると…
カテゴリー:

プロ野球:西武がサヨナラ勝ち ソフトバンク粘り及ばず - 05月21日(日)21:24 

 ○西武7-6ソフトバンク●(メットライフ・21日)  西武がサヨナラ勝ちで3カード連続の勝ち越し。同点の九回1死で栗山がサヨナラのソロを放ち試合を決めた。救援の増田が今季初勝利。ソフトバンクは九回1死から松田のソロで追いつき、粘ったが、投手陣が踏ん張れなかった。
カテゴリー:

バラとガーデニングショウ:閉幕 会期中に17万人超 - 05月17日(水)20:31 

 埼玉県所沢市のメットライフドームで開かれていた「第19回国際バラとガーデニングショウ」(毎日新聞社、NHK、スポーツニッポン新聞社でつくる組織委員会主催)が17日、閉幕した。
カテゴリー:

蛯原友里「バラは、家族との絆そのもの」。母の日や子どもとのエピソードを語る - 05月12日(金)17:58 

今年で19回目を迎える「国際バラとガーデニングショウ」が5月12日からスタート。それに先立ち、5月11日(木)にメットライフドーム内(※旧:西武プリンスドーム)で開会式が行われました。 メインブースの「バラのタイムトンネル」に、「花好き」と話すモデルの蛯原友里さんが登場し、「バラのタイムトンネル」完成セレモニーを開催。 モデルとして、現在はママとしても活躍されている蛯原さんは、華やかなバラが散りばめられた透け感のある黒のワンピースで、バラのアーチの中をまるでランウェイのように歩き登場。その美しさにうっとり♡蛯原さんは「今年は、ボタニカル柄やシンプルだけど立体感のあるTシャツなどの特徴的な服が流行っています。きっと夏は、私が着ているような少し透け感のあるお洋服もピッタリだと思います!」と、最新トレンド情報を語りました。 トークショー冒頭では、150年前にモダンローズ第1号として誕生した「ラ・フランス」を皮切りに、世界中に広がったモダンローズの数々を年代順に楽しめる「バラのタイムトンネル」について、「150年前から現代までのバラが年代別に楽しめる場所は少ないと思うので、じっくり見させていただきました」と笑顔に。バラに関するエピソードを披露また、自身とお花との関係性については「お花や緑は、何気ない日常に彩りを与えてくれるので大好きです! 普段からお花や緑を身の回りに置くことを常に心がけ...more
カテゴリー:

バラとガーデニングショウ:芳香が出迎え…一般公開始まる - 05月12日(金)10:53 

 世界のバラとガーデニングを紹介する「第19回国際バラとガーデニングショウ」(毎日新聞社、NHK、スポーツニッポン新聞社でつくる組織委員会主催)は12日、埼玉県所沢市のメットライフドームで一般公開が始まり、開場前から大勢のファンが詰めかけた。
カテゴリー:

動画:100万輪のバラ香る祭典開催、モデルの蛯原友里も登場 埼玉 - 05月11日(木)21:58 

【5月11日 AFPBB News】世界中から100万輪のバラが集まる「第19回 国際バラとガーデニングショウ(International Roses&Gardening Show)」が12日から17日まで、埼玉県所沢市のメットライフドームで開かれる。≫続きを読む
カテゴリー:

もっと見る

「メットライフ」の画像

もっと見る

「メットライフ」の動画

Wikipedia

メットライフ(MetLife、メトロポリタンライフ生命保険会社)は、アメリカ合衆国最大の生命保険会社である。

概要

メットライフビル(旧パンナムビル) メットライフ(メトロポリタンライフ生命保険会社)の原点は、ニューヨークのビジネスマンたちが1863年に設立した「the National Union Life and Limb Insurance Company」である。1868年に生命保険事業に特化することを決定し相互会社として運営されていたが、2000年に株式会社へ移行した。本社をニューヨーク市マンハッタンメットライフビルに置き、ニューヨーク証券取引所に上場している。

子会社および関連会社を通じて、米国、日本、中南米、アジア、ヨーロッパ、中東においてマーケットリーダーとして事業を展開しており、9千万人の顧客に保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーとなって...

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる