「ブランド名」とは?

関連ニュース

「大人になりきれなくて…」アイドル界のワガママボディ・吉川友が週プレ酒場で赤裸々告白! - 08月17日(木)17:00 

「私はまだ大人になりきれていない、ピーターパン症候群なんです!」とファンの前で赤裸々な悩み(?)をぶちまけたのは、アイドル界イチのワガママボディを持つ、“きっか”こと吉川友(きっかわ・ゆう)だ。 7月29日、東京・歌舞伎町の「週プレ酒場」で開催された「吉川友の酔ってらっしゃい~ピーターパンからの脱出~」では、本誌のグラビアと同じ衣装の涼しげな浴衣姿で登場。 ステージに上がるやいなや、ウーロンハイを半分ほど一気に飲み干し、豪快な“大人の女っぷり”を見せつける。しかし、本人の悩みは意外や“大人になれない”こと…と、いきなり告白。 「周りのスタッフさんや友達から『きっかはまだまだ子どもだね』ってほんとよく言われるんです。体は大人、中身は子ども。どこかのアニメの真逆のキャラクターみたい」 そんな彼女の理想の大人の女性像は“ハンカチを持ち歩いている女性”だという。 それに「ハンカチ!?」「ハードル、低っ!」とファンから次々とツッコミが入る中、「この時期にハンカチ持ってるって、汗を拭くため?……手で十分拭けるじゃないですか! 日差しですぐ乾いちゃうし」と、確かにまるで小学生男児のようなコメントを連発。 なんでも、...more
カテゴリー:

ブリザード、「Battle.net」のブランド名変更は過ちだったと認める - 08月16日(水)07:37 

「名前も変更するべきではないとの結論に私たちは至りました」 「私たちやプレイヤーにとって、『Battle.net』は長年の歴史や楽しみ、コミュニティやつながりなどの象徴そのものなのです」
カテゴリー:

First Drive: 【ビデオ】電気自動車として復活した「トミーカイラ ZZ」に試乗! 「1/1の電動ラジコンカーに乗っているかのような感覚」 - 08月09日(水)20:00 

Filed under: ビデオ, コンバーチブル, 試乗記, パフォーマンス, 電気自動車Engadget 日本版 YouTubeチャンネルより。どうも、トミーカイラという名前を聞くと過剰に反応してしまう、スーパーカー&チューニングカー世代のアカザーです。 カーマニアの方は百も承知でしょうが、トミーカイラはトミタ夢工場がつくるチューニングカー・コンプリートカーのブランド名。1987年にR31スカイラインをベースとした日本初の公認チューニングカー「トミーカイラM30」を販売して以来、日本のチューニングカーシーンを支えてきたブランドです。 憧れのトミーカイラのフラッグシップである、トミーカイラZZシリーズがEVスポーツカー「トミーカイラZZ」(受注生産800万円)として復活!南青山にあるサンワカンパニー 東京ショールームで試乗会を開催中とのことで、さっそく乗ってきました(訳あって助手席での試乗ですが)。 Continue reading 【ビデオ】電気自動車として復活した「トミーカイラ ZZ」に試乗! 「1/1の電動ラジコンカーに乗っているかのような感覚」【ビデオ】電気自動車として復活した「トミーカイラ ZZ」に試乗! 「1/1の電動ラジコンカーに乗っているかのような感覚」 originally appeared on Autoblog Ja...more
カテゴリー:

SalesforceのAIがソーシャルメディア上に自社製品が写ってる画像を見つけてくれる - 08月09日(水)12:26 

企業が自分の社名やブランド名、製品名などへの言及をソーシャルメディア上に探すことは前から行われているが、画像中にロゴや製品が写っているのを見つけることは、当時はできなかった。しかしSalesforceの人工知能Einsteinは最近、そんな能力を持つに至った。 同社が今日発表したEinsteinのVision for Social Studio機能はマーケターに、言葉を探す場合と同じやり方で、ソーシャルメディア上に製品等の関連画像を探す方法を提供する。そのためにこのプロダクトは、Einsteinのとくに二つのアルゴリズム、画像分類アルゴリズムとオブジェクト検出アルゴリズムを利用する。前者はビジュアルサーチにより、製品やブランド名を画像中に見つける。そして後者は、それらが載っていた品目を同定する(例: 雑誌のページの上)。 最近のAIはとりわけ、感知や認識の能力が優れている。それは、画像の認識能力を訓練するアルゴリズムが進歩したためだ。最近では電子計算機の計算能力のコストは大幅に下がっており、そこに大量の画像をネット経由で放り込んでもそれほどの費用にはならない。そのために、大量の画像データでAIを教育訓練することが、誰にでもできるようになったのだ。 Salesforceのマーケティング担当VP Rob Beggによると、それ(画像認識とそのための訓練)は、人間よりもマシンに適した仕事...more
カテゴリー:

【飲食】ダンキンドーナツが店名改称、「ドーナツ」の何が悪い? - 08月08日(火)23:17  bizplus

ダンキンドーナツが店名改称、「ドーナツ」の何が悪い? ダンキンドーナツは今後、一部店舗で試験的に、名称を「ダンキン」とする。そして、ダンキンのすぐ後には「コーヒー、そして他 にも(コーヒー・アンド・モア)」と書き加えるという。 飲食業界の専門誌ネーションズ・レストラン・ニュースによると、当初はカリフォルニア州パサデナにある店舗で変更を実施し、そ の後に順次、対象地域を拡大していく予定。 この変更は、ドーナツよりもコーヒーを提供する店であることを強調する戦略への転換によるものと見られている。マ...
»続きを読む
カテゴリー:

Blizzard Entertainment,「Battle.net」の名称廃止の方針を撤回すると発表 - 08月16日(水)13:19 

 BlizzardEntertainmentは,2016年9月に使用を中止するとを宣言していた「Battle.net」の名称を復活させると発表した。新規ユーザーの混乱を防ぐ目的で,社名である「Blizzard」に統一するとしていたが,ブランド名の継続を要望する声もファンの間で根強かったという。
カテゴリー:

FB、中国で写真共有アプリ 5月から秘密裏に市場再参入 - 08月15日(火)05:55 

 ソーシャル・ネットワーク・サービス(SNS)世界最大手の米フェイスブック(FB)が中国で5月から「カラフルバルーンズ」と呼ばれる写真共有アプリの提供を秘密裏に始めていたことが米紙ニューヨーク・タイムズなどの報道で分かった。別のブランド名で同社の写真共有サービスとほぼ同じ内容のアプリを提供し、インターネット規制の厳しい中国市場に再参入する狙いだ。
カテゴリー:

【米国】メキシコの巨大パパイヤで109人が集団食中毒 NYで1人死亡 - 08月09日(水)18:33  newsplus

メキシコ産パパイヤで全米で食中毒(CDC) 米疾病予防管理センター(CDC)は8日、メキシコから輸入したパパイヤを食べて、東部の16州で100人を超える人が相次いでサルモネラ食中毒を発症したと発表した。このうち、ニューヨーク市では1人が死亡、現在も35人が入院している。 米国では今年5月半ば頃から先月下旬にかけて、ニューヨーク州やニュージャージー州、バージニア州など東部の16州で、計109人が下痢や腹痛、嘔吐などの症状を訴えてサルモネラ菌による食中毒を発症。 保健当局の調査の結果、6人が発症したメリーランド州で...
»続きを読む
カテゴリー:

【特集】夏のゴワゴワ肌は取扱注意!上手なクレンジング&スクラブ術 - 08月09日(水)10:00 

国内外の選りすぐりのナチュラル&オーガニックがそろう「伊勢丹新宿店ビューティアポセカリー(以下Bアポ)」。店頭の商品選定に携わるアシスタントバイヤーの鳥谷悠見さんに、ゴワつきがちな夏の肌のお手入れ方法について教えていただきました。 Q.日焼けによる肌の乾燥ダメージをジワジワと感じます…効果的なケアが知りたいです。 ーー紫外線を浴び、肌のゴワつき、毛穴の黒ずみが目立ってきている気がします。弱りがちな夏の肌にダメージをかけず、なめらかに整えるケアを教えてください。 A.夏の肌には【角質ケア】を取り入れて、やさしい使い心地のものを選んで、なめらかな美肌を目指しましょう。 「肌はたくさんの紫外線を浴びると角質が厚くなり、ゴワつきが気になるという方も多いのでは。 そこから脱するために必要なのは【角質ケア】。紫外線を浴びて肌に赤みやほてりがある日は避け、ナチュラルスキンケアならではのやさしい角質ケアを週に1~2回取り入れましょう。その後はしっかり潤い補給を。スクラブでセルフマッサージし、整った肌は、その後のスキンケアのステップアップもより実感できるはずです。 また毛穴の黒ずみが気になるようなら、ミルクタイプのクレンジングもオススメ。夏の肌になるべく刺激を与えず、汚れだけをしっかり落としてくれます。使い続けるほどにふっくらとしたハリのあるなめらか肌になりますよ」(鳥谷さん) 夏...more
カテゴリー:

1200円以下!手頃に買える全国ちょこっと手土産10選 - 08月08日(火)22:17 

家族や友人、職場の同僚。お土産をいろいろな人に配る時には、気軽に買えるリーズナブルな手土産が魅力的。けれど、せっかくなら誰もが喜ぶようなものを選びたい!そこで今回は、1200円以下で購入できる人気商品にしぼり、エリアごとにオススメを一挙紹介する! 【写真を見る】「東京キャラメルウエハースバー」パティスリー キハチ ■ 東京エリア ◆「銀のぶどうチョコレートサンド(アーモンド)」銀のぶどう グランスタ内B1に店舗があり、銀のぶどうがプロデュースする話題のブランドのスイーツを、バラエテイ豊かに集めたセレクトショップ「銀のぶどう」。「東京駅限定土産ランキング」にて見事2位を獲得した「銀のぶどうチョコレートサンド(アーモンド)」(8枚入 712円、12枚入 1080円)は、1日で最大5万枚以上の売り上げを記録した定番商品。ザクザクとした食感と、焙煎カカオの香ばしい香りが楽しめる、見た目もラグジュアリーな一品だ。 ◆「東京キャラメルウエハースバー」パティスリー キハチ 羽田空港第1ターミナルにて商品売上ランキング1位を獲得している「東京キャラメルウエハースバー」(10個入 1080円)。ミルキーな甘さのミルクキャラメルと、ほろ苦いビターキャラメルはどちらも人気で、さくさくのウエハースとの相性も抜群だ。ネイビーをベースにしたシックなデザインのパッケージもお土産に使いやすく、子どもから大人まで幅...more
カテゴリー:

もっと見る

「ブランド名」の画像

もっと見る

「ブランド名」の動画

Wikipedia

  • REDIRECTブランド...
  • ツイッター人気

    Yahoo知恵袋

    こんなの見てる