「ビジネスオンライン」とは?

関連ニュース

ネットに「悪意ある投稿」した人の心理「気が済んだ、すっとした」 - 12月14日(木)14:13  news

SNSに「悪意ある投稿」した人、35%が「すっとした」 - ITmedia ビジネスオンライン SNSやブログに、他人や企業の悪口・デマ・下品な内容など「悪意ある投稿」を行う人は、投稿後にどの ような感情を覚えるのだろうか――情報処理推進機構調べ。 [ITmedia]  SNSやブログ上に、他人や企業の悪口・デマ・下品な内容など「悪意ある投稿」を行った経験がある人 の35.6%が、投稿後に「気が済んだ、すっとした」と感じていた――情報処理推進機構の調査でこんなこ とが分かった。こうした感情を持つ人は、10~20代の若者に特に多かった...
»続きを読む
カテゴリー:

日本初の動画経済メディア「ビジネスオンラインチャンネル」、「動画文字起こし」他数点のアップデートを実施! - 11月30日(木)17:00 

日本初の動画経済メディア「ビジネスオンラインチャンネル」は、2017年11月30日に、「動画文字起こし」、「サムネイルの視認性向上」、「動画品質の改善」など複数のアップデートを実施しました。
カテゴリー:

【車】テスラよりミラージュの方が、環境に優しい? 総CO2排出量を比較 - 11月20日(月)15:09  bizplus

テスラよりミラージュの方が、環境に優しい?:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/108556/111500022/ 2017年11月17日(金)  三菱自動車の小型車「ミラージュ」は、一見して環境に優しい革新的なクルマには思えない。内燃機関(エンジン)で走り、排気管から排ガスを撒き散らすガソリン車にすぎないからだ。  しかし、部品の調達から燃料、部品の再利用に至るまで、つまりクルマが誕生する過程から廃車までの全ライフサイクルで弾き出した二酸化炭素(CO2)排出量で見ると、話は違って...
»続きを読む
カテゴリー:

仕事関係者とSNSで「つながりたくない」人は52.8% - ITmedia ビジネスオンライン - 12月08日(金)16:42 

仕事関係者とSNSで「つながりたくない」人は52.8% - ITmedia ビジネスオンライン仕事関係者とSNSで“つながりたくない人”は52.8%――。Sansanの調査でこんな結果が出た。 理由には「プライベートとビジネスを分けたいから」「友達に話すような内容でも口調を考えないといけないのが面倒」などが多く挙がった。つながりたい人はわずか16.4%にとどまった。 一方、67.8%の人がSNSで仕事関係者とつながっていると回答。30代では約8割を占めた。つながっているSNSは「LINE」...
カテゴリー:

日本初の動画経済メディア「ビジネスオンラインチャンネル」、「動画文字起こし」他数点のアップデートを実施! - 11月30日(木)16:30 

[株式会社ビジネスストラテジー] 株式会社ビジネスストラテジー(本社:東京都千代田区神田富山町7 代表取締役社長:上田一輝)は、2017年11月30日に、日本初の動画経済メディア「ビジネスオンラインチャンネル(以下BOC)」のサイトを...
カテゴリー:

「ビジネスオンライン」の画像

もっと見る

「ビジネスオンライン」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる