「ネット通販大手」とは?

関連ニュース

【米国】アマゾン、家庭用ロボット開発 来年販売か、ブルームバーグ報道 - 04月24日(火)09:13  newsplus

 【ニューヨーク共同】米ブルームバーグ通信は23日、米インターネット通販大手のアマゾン・コムが、家庭用ロボットを開発していると報じた。年末までに社員の家での試験導入を目指しており、来年にも消費者向けに販売する可能性がある。関係者の話として伝えた。  家庭用ロボの機能は不明だが、試作機はカメラや画像認識のソフトウエアを備え、自動で進むことができるという。  アマゾンは数年前から家庭用ロボを開発。今年に入り、関連の技術者を積極的に採用している。 2018/4/24 06:08 https://this.kiji.is/36125554006563...
»続きを読む
カテゴリー:

アマゾンが家庭用ロボ開発 米通信社が報道 来年販売か - 04月24日(火)08:09 

 米ブルームバーグ通信は23日、米インターネット通販大手のアマゾン・コムが、家庭用ロボットを開発していると報じた。年末までに社員の家での試験導入を目指しており、来年にも消費者向けに販売する可能性がある。関係者の話として伝えた。
カテゴリー:

誤飲事故に注意!磁石のおもちゃ「マグネットボール」 - 04月19日(木)18:25 

「マグネットボール」と呼ばれる強い磁石のおもちゃを子どもが誤って飲み込んでしまう事故が相次いでいます。磁石に挟まれて腸に穴が開いてしまう深刻なケースも起きていて、国民生活センターはネット通販大手に対し、強い磁石を子どものおもちゃとして販売しないよう求めました。
カテゴリー:

アマゾン、有料「プライム会員」1億人突破 - 04月19日(木)14:41 

 ネット通販大手の「アマゾン」は、有料会員が世界で1億人を突破したと発表しました。
カテゴリー:

アマゾン:有料会員「プライム」世界で1億人突破 初公表 - 04月19日(木)09:51 

 米インターネット通販大手アマゾン・コムは18日、有料会員「プライム」の会員数が世界で1億人を超えたと発表した。ベゾス最高経営責任者(CEO)が株主への手紙で明らかにした。米メディアによると、同社が有料会員数を公表するのは初めて。
カテゴリー:

アマゾン:家庭用ロボット開発、来年販売か 米報道 - 04月24日(火)08:11 

 米ブルームバーグ通信は23日、米インターネット通販大手のアマゾン・コムが、家庭用ロボットを開発していると報じた。年末までに社員の家での試験導入を目指しており、来年にも消費者向けに販売する可能性がある。関係者の話として伝えた。
カテゴリー:

アマゾンの生鮮品宅配1年 レシピサイトとのコラボも - 04月19日(木)19:44 

 ネット通販大手のアマゾンが生鮮品の宅配に鳴り物入りで乗り出した「アマゾンフレッシュ」が、サービス開始から1年を迎える。スーパーのような「日常使い」をさらに浸透させようと、料理サイトとのコラボにも新た…
カテゴリー:

子どもの磁石誤飲で販売対策要望 飲みこんでから33時間で腸の壁や筋肉が磁石で押し潰された腐って危険な状態になったケースも - 04月19日(木)17:18  newsplus

子どもの磁石誤飲で販売対策要望 http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20180419/1000010697.html ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を 「マグネットボール」と呼ばれる強い磁石のおもちゃを、子どもが誤って飲み込んでしまう事故が相次いでいます。 磁石に挟まれて腸に穴が開いてしまう深刻なケースも起きていて、国民生活センターは ネット通販大手に対し、強い磁石を子どものおもちゃとして販売しないよう求めました。 「マグネットボール」は、数ミリほどの磁石が数十個から200個ほどセットにな...
»続きを読む
カテゴリー:

世界の有料会員1億人を突破 米アマゾン初公表 - 04月19日(木)10:33 

 米インターネット通販大手アマゾン・コムは18日、有料会員「プライム」の会員数が世界で1億人を超えたと発表した。ベゾス最高経営責任者(CEO)が株主への手紙で明らかにした。米メディアによると、同社が有料会員数を公表するのは初めて。
カテゴリー:

『サザエさん』スポンサー入れ替えで起こりそうなこと「アマプラで全7000話視聴可能」「タラちゃんの服が西松屋」「大和ハウスが家をリフォーム」 - 04月18日(水)11:45 

 フジテレビ系列で放送中の国民的アニメ『サザエさん』の新しいスポンサーにインターネット通販大手のアマゾンジャパン、ベビー用品専門店の西松屋チェーン、住宅総合メーカーの大和ハウス工業が加わりました。  ラジオパーソナリティーのおたっきぃ佐々木さんと、声優の天海由梨奈さんが出演する番組「やっぱ、アニメでしょう」では、このニュースをピックアップ。古参アニメオタクのおたっきぃ佐々木さんが独自の目線から最新作の人気について分析をしました。 『サザエさん』。 (画像はフジテレビ公式サイトより) ―関連記事― 美女化が止まらない“ねこ娘” 1968年から続く『ゲゲゲの鬼太郎』の歴史を古参オタクが新人声優に講義「鬼太郎も同人誌で美化されたり…」 『サザエさん』内で「マスオ」が空気扱いされてる理由が“気のどく”なうえに“マスオは何も悪くなかった”件について スポンサーが東芝からAmazon他3社へ変更 左から天海由梨奈さん、おたっきぃ佐々木さん。 天海:  4月から国民的アニメ『サザエさん』のスポンサーが、アマゾンジャパン、西松屋チェーン、大和ハウス工業の3社に決定しました。決定した3社以外にも高須クリニックやLINEなど、約10社がスポンサーに立候補していた模様です。 佐々木:  ちょっと東芝が下りるという話になって、何かいろいろな所がスポンサーに付きたいみたいな話もありましたけど...more
カテゴリー:

もっと見る

「ネット通販大手」の画像

もっと見る

「ネット通販大手」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる