「デジタルマーケティング分野」とは?

関連ニュース

顧客データ分析クラウド「TREASURE CDP」を強化、機械学習で見込み客をスコア化 | IT Leaders - 02月14日(水)19:55 

トレジャーデータは2018年2月14日、主にデジタルマーケティング分野に適したクラウド型のデータ分析サービス「TREASURE CDP」を同日付けで機能強化したと発表した。機械学習を活用して見込み客をスコアリングする機能や、セキュリティ機能を追加した。
カテゴリー:

たった10グラムで、その10倍分の野菜の栄養が摂れるパウダー「Nice n Easy」が法人向けプログラム - 02月14日(水)12:43 

朝食からしっかりとした食事をとるべき、というのは分かっているけれど時間がない。結局、トースト1枚で済ませてしまう。そんな人にぴったりの商品を日本のスタートアップが提供している。 Techbookが提供する食品パウダー「NICE n EASY(ナイスンイージー)」は、野菜・果物・フルーツを粉にしたものを独自のレシピで配合したパウダー製品だ。水や牛乳などと混ぜて飲むことで、簡単に野菜などの栄養をとることができる。 現在販売されているレシピは2種類。トマトをベースに、ビーツ、人参、パオアブを加えた「Enji(エンジ)」と、ほうれん草、かぼちゃ、バナナを配合した「Moegi」だ。酸味が特徴のEnjiは水やスポーツドリンクなどと相性が良く、甘みのあるMoegiは豆乳やホットミルクと混ぜるとおいしく飲めるという。 Techbookはもともと、デジタルマーケティング分野を専門としていた企業。その同社がなぜ食品を作ることになったのだろうか。Nice n Easyのアイデアが生まれたきっかけについて、Techbook代表取締役の清水拓也氏はこう語る。「トーストやシリアルだけで済ませていた自分の朝食に課題を持っていた。母親からもらったミキサーでスムージーを作ってみたりもしたが、野菜を切ったりミキサーを洗ったりするのが面倒になり、長くは続かなかった」(清水氏) Techbookは2017年末にクラウドフ...more
カテゴリー:

「デジタルマーケティング分野」の画像

もっと見る

「デジタルマーケティング分野」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる