「サントリースピリッツ」とは?

関連ニュース

サントリーが「メーカーズマーク」旗艦店 “クラフトハイボール”PR - 07月19日(水)05:54 

 サントリースピリッツ(東京都港区)は18日、米国から輸入するバーボンウイスキー「メーカーズマーク」の新しい飲み方を広めるコンセプトバーを東京・銀座にオープンした。新たに「和と洋」「定番とプレミアム」のような異なる切り口を提案することで、ウイスキーのユーザー層をさらに広げるのが狙いだ。
カテゴリー:

今度はCMに映る住所が実在?!はがきを送ると暑中見舞いが返ってくるかも。ほろよい「ほろめ~る」キャンペーン開始 沢尻エリカさんに届けたい「夏のひとこと」を添えて送ろう。  - 07月13日(木)11:00 

[サントリースピリッツ株式会社] [画像: https://prtimes.jp/i/14601/11/resize/d14601-11-862812-0.jpg ] 2015年の初回放送時から、CMの中の「何か」が実在するというサプライズを展開してきた「horoyoi erika」シリーズ。今回は、7月9日(日)...
カテゴリー:

【動画・特別長尺篇】色っぽすぎる! 浴衣姿の沢尻エリカがサントリー新CM「カントリーロード」を歌う - 07月11日(火)19:00 

浴衣姿で歌う姿が色っぽすぎる、そんな映像。 サントリースピリッツから、現在放送中の沢尻エリカさんを起用したサントリーチューハイ『ほろよい』の新TV-CM『singing horoyoi erika』篇が、一夜限りの特別長尺編を7月9日(日)18:57からの『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日系)内にて放送されました。 沢尻エリカさんが”カントリーロード”を歌う動画はこちら。 動画URL:https://youtu.be/gep8IhFZI_o ■CM内容 浴衣姿の沢尻エリカさんの前には、カセットデッキ。録音ボタンをおもむろに押して、CMテーマソング”カントリーロード”を口ずさみます。何かわくわくすることに思いを馳せているような穏やかな表情をみせながら、”ほろよいエリカ”の夏の歌声がスタート。 歌いきった後は、 少し満足気な様子で『ほろよい』をひとくち飲みます。後ろでかすかに聞こえる風鈴の音や爽やかな浴衣姿。 夏の風情をたっぷりと感じられ、 ラストカットは、 沢尻さん宛に書かれた暑中見舞いで締めくくります。この夏、久しぶりに暑中見舞いを書いてみるのもいいかも。 新TV-CM『singing horoyoi erika』篇では、 沢尻さんの歌声が話題となりウェブ動画でも瞬く間に再生回数が増えているのだそう...more
カテゴリー:

ストロングゼロ最強!猛暑予想、チューハイ増産へ…ビール減を挽回 - 06月25日(日)10:29 

今夏の猛暑をにらんで、酒類大手4社が缶チューハイの増産に乗り出す。 銘柄によっては昨夏に比べて3割ほど生産量を増やす。酒の安売り規制により、ビールが値上がりして販売量が減っており、 割安で人気が高まっている缶チューハイで挽回する。 気象庁によると、7~9月は太平洋高気圧が強く張り出し全国的に気温が平年より高くなる見込みだ。 各社が「特需」を狙うのが缶チューハイだ。キリンビールは主力の「氷結」ブランドで7〜8月、前年より2~3割増産し、 サントリースピリッツも「マイナス196℃ ストロ...
»続きを読む
カテゴリー:

ウエンツ瑛士、キンキンの氷ジョッキに大満足「私の夏がスタートしました」 - 07月14日(金)13:07 

 タレントのウエンツ瑛士が14日、都内で行われたサントリースピリッツ『-196℃ ストロングゼロ チューハイガーデン』オープニングイベントに登場。直射日光が照りつける中での野外イベントだったが、ジョッキに入った同商品を一気に飲んでいくと「もう、仕事おしまい! サイコーですね」と満面の笑みを浮かべた。 【写真】満面の笑みを浮かべたウエンツ瑛士  さらに、特製の“氷ジョッキ”を片手に持つと「ちょっと、氷が分厚つくて…一旦、下げてもいいですか?」と冷たさに驚きながらもゴクリ。キンキンに冷えた氷ジョッキでのチューハイの飲み心地は一味違ったようで「私の夏がスタートしました。この後も仕事があるんですけど、飲んでしまうのはしょうがないですね」と声を弾ませていた。  同店では、食事に合う“ストロングな飲みごたえのチューハイ”として人気の商品「-196℃ストロングゼロ」を氷がたっぷりはいったカップに注いで提供。また、食事との相性の良さを体感できるように、全国のご当地餃子が週替りで発売される。  同店は、あす15日から8月31日まで東京・赤坂サカスのサカス広場で営業される。 【関連記事】 ウエンツ瑛士、宮澤エマにキスシーン提案も撃沈「本気で断られた」 (17年03月12日) ウエンツ瑛士、中居正広に「めちゃめちゃ怒られた」過去明かす (17年01月01日) 生田斗真、“CDデビュー”の過去...more
カテゴリー:

サントリー「のんある気分」の限定商品「ひろすえ気分」完成! CMキャラクター広末涼子さんと、専属マネージャー“剣持信也”氏が共同開発  - 07月13日(木)10:00 

[サントリースピリッツ株式会社] [画像1: https://prtimes.jp/i/18040/14/resize/d18040-14-854471-0.jpg ] [画像2: https://prtimes.jp/i/18040/14/resize/d18040-14-250360-1.jpg ]  2017年4月、サントリーは「のんある気分」夏季限...
カテゴリー:

【酒】猛暑予想、チューハイ増産へ「氷結」「もぎたて」「-196℃ストロングゼロ」など…ビール減を挽回 酒類大手4社 - 06月25日(日)16:02 

今夏の猛暑をにらんで、酒類大手4社が缶チューハイの増産に乗り出す。 銘柄によっては昨夏に比べて3割ほど生産量を増やす。 酒の安売り規制により、ビールが値上がりして販売量が減っており、 割安で人気が高まっている缶チューハイで挽回する。 気象庁によると、7~9月は太平洋高気圧が強く張り出し全国的に気温が平年より高くなる見込みだ。 各社が「特需」を狙うのが缶チューハイだ。 キリンビールは主力の「氷結」ブランドで7~8月、前年より2~3割増産し、 サントリースピリッツも「マイナス196℃ ストロング...
»続きを読む
カテゴリー:

猛暑を見込んで安価なチューハイ増産へ - 06月25日(日)08:47 

今夏の猛暑をにらんで、酒類大手4社が缶チューハイの増産に乗り出す。  銘柄によっては昨夏に比べて3割ほど生産量を増やす。酒の安売り規制により、ビールが 値上がりして販売量が減っており、割安で人気が高まっている缶チューハイで挽回する。  気象庁によると、7~9月は太平洋高気圧が強く張り出し全国的に気温が平年より高くなる 見込みだ。  各社が「特需」を狙うのが缶チューハイだ。キリンビールは主力の「氷結」ブランドで7~8月、 前年より2~3割増産し、サントリースピリッツも「マイナス196℃ スト...
»続きを読む
カテゴリー:

「サントリースピリッツ」の画像

もっと見る

「サントリースピリッツ」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる