「コラボレーション商品」とは?

関連ニュース

アーティストと共同でお米の産地を応援する商品を開発、販売開始~『大地の芸術祭の里』コラボレーション商品を「Oisix」「大地を守る会」で販売~ - 02月15日(木)15:00 

[オイシックスドット大地株式会社]  安心安全な農産品や加工食品、ミールキットなどの食品宅配を展開するオイシックスドット大地株式会社(以下、当社)は、NPO法人越後妻有里山協働機構が運営する「大地の芸術祭の里」とコラボレーションし、アー...
カテゴリー:

株式会社COZY WAVEは、東急ハンズ心斎橋店にて期間限定ショップをオープンします。 - 02月14日(水)12:00 

株式会社COZY WAVEは、キャラクター香水や作品の世界観をモチーフにしたライフスタイルコスメを企画・販売をしています。ファンの皆様に支えられおかげさまで11年目を迎えました。 より多くの皆様に、コンテンツやキャラクターとのコラボレーション商品の魅力に触れていただくために、東急ハンズ心斎橋店にて期間限定「COZYWAVEファン感謝祭」としまして香水39%off、コスメ類もスペシャルプライスにて販売します。
カテゴリー:

MSGM×ディアドラ、スポーティーなコラボコレクション発売 - 02月06日(火)13:51 

 「エムエスジーエム(MSGM)」が、イタリアのスポーツブランド「ディアドラ(diadora)」とのコラボレーション商品を2月に発売する。MSGM表参道店と、全国のMSGM取扱い店舗で販売される。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
カテゴリー:

ザ・ダイソー×関西コレクション、トレンドを取り入れたコラボ商品を発売 - 02月14日(水)13:16 

 100円ショップ「ザ・ダイソー」を展開する大創産業と、日本最大級のファッションエンターテインメント「関西コレクション(KANSAI COLLECTION)」を開催するKANSAI COLLECTIONが、ファッションとビューティーのコラボレーション商品「ダイソー×Kancore」を発売する。3月中旬からビューティー商品を中心に全国の「ザ・ダイソー」で順次販売する。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
カテゴリー:

バレンタイン商戦には冷ややかなコンビニ業界の「チョコ」戦略 - 02月12日(月)05:00 

コンビニ業界の知られざる裏側を、内情に詳しいライターの日比谷新太さんがレポートする当シリーズ。前回の「激化するカフェ戦争」に続き、今回取り上げるのは「バレンタインデー商戦」について。売場がいつも以上に華やかになるこの時季のコンビニですが、実はバレンタインデーよりもホワイトデーのほうが売上的にはオイシイのだとか。その理由を日比谷さんが解説します。 コンビニにおけるバレンタインデー商戦の歴史 コンビニのバレンタイン商戦といえば、30年前は不二家のハートチョコが中心に販売され、そこにNBメーカーの季節限定商品も取り扱うイメージでした。売場展開も特に拘りを持つことなく、通常のチョコレート売場にPOPを取り付けるぐらいでした。 それが2000年頃になると、プレゼント需要の本格的な獲得を目指し、代官山の「シェ・リュイ」などといった有名チョコレート専門店とのコラボレーション商品が目立つようになりました。価格のトップラインは1,000円を超え、これまでのバレンタイン商戦とは180度違う品揃えになったのです。 売場の展開も、出入り口から一番近いゴンドラであるプロモーションエンドに、ゴンドラ1本を丸々使った展開を1月末からスタートするという、以前では考えられないような大規模なものとなりました。世の中は経済不況の真っ只中でしたが、驚いたことにそれらの商品は好調な売れ行きとなり、しばらく数年はこの傾向が続...more
カテゴリー:

「コラボレーション商品」の画像

もっと見る

「コラボレーション商品」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる