「オリジナルブランド」とは?

関連ニュース

「セブン-イレブン」の好きな100円菓子は? 上位はあの定番のチョコ菓子 - 06月25日(日)06:00 

オリジナルブランドである「セブンプレミアム」が販売する「セブン-イレブン」の100円菓子。今回はマイナビニュース会員506名に「セブン-イレブン」で最も好きな"100円菓子"について教えてもらった。 Q.あなたが「セブン-イレブン」で一番好きな100円菓子は何ですか? 1位 ピーナッツチョコ 6.7% 2位 麦チョコ 5.9% 3位 ポテトチップス コンソメ味 4.9% 4位 黒かりんとう 3.0% 5位 えびうす焼き 2.8% 5位 ひねり揚 2.8% 5位 チョコシュー 2.8% 5位 ふんわりドーナツ 2.8% Q.そのメニューが好きなのはどうしてですか? ○「ピーナッツチョコ」 ・「ピーナッツチョコが好き。甘さが強すぎないのがいい」(64歳男性/長野県/その他/その他・専業主婦等) ・「家族みんなが好きで、ピーナッツのごろごろ感がとてもよい」(55歳女性/福島県/その他/その他・専業主婦等) ・「ガッツリ甘いものを食べて、疲労回復したような気になるから」(40歳男性/神奈川県/ソフトウェア・情報処理/IT関連技術職) ・「コスパがよくて、ついつい買ってしまう」(27歳女性/愛知県/その他電気・電子関連/IT関連技術職) ・「口が寂しい時にうれしい」(62歳男性/兵庫県/化粧品・医薬品/その他技術職) ○「麦チョコ」 ・「麦チョコのサクサク感が好きだから」(36...more
カテゴリー:

国産3Dプリンタ「Bellulo」(ベルロ)が500角造形対応機種をラインアップに加えリニューアル - 06月20日(火)17:00 

工作機械やCAD/CAMシステム、3Dプリンタ、3Dスキャナをはじめとするデジタルものづくりツールの販売・サポートを手がける株式会社システムクリエイト(本社:大阪府東大阪市 代表取締役社長:川上正義)は、弊社オリジナルブランドの国産3DプリンタBelluloを改良、また、ラインアップに500mm角造形対応のBellulo500を追加し、6月20日(水)に発売いたします。
カテゴリー:

固めのプリンが好きなのにコンビニプリンはどれもとろけるタイプ・・・ - 05月30日(火)19:06 

 ファミリーマートは本日30日から新商品「窯出しプリンのパフェ」の販売を開始している。  角切りのカラメルゼリーとプリン、練乳の2つのムース、スポンジなどが重ねられた同商品は、大きなプリンとホイップクリームなどを飾ったプリンが存分に楽しめるパフェ状のスイーツ。 サークルKサンクスのオリジナルブランド「シェリエドルチェ」時代から人気の「窯出しプリン」だが、1個では物足りないという方や、もっとアレンジして食べてみたいという方にはおすすめの商品といえるだろう。  価格は税込298円。なお、沖縄地方では6月...
»続きを読む
カテゴリー:

藤井四段を目指せ! 流行中の子ども向け将棋セット5選 - 06月22日(木)10:30 

最年少プロ棋士、藤井聡太 四段が歴代最多の連勝記録を樹立するなど、世の中をわかせている将棋。実は子どもたち向けの商品も、じわじわと売れ行きが伸びているという。そこで今回は、トイザらスの広報担当者にオススメの子ども向け将棋セットを聞いてみた。 トイザらスの広報担当者によれば、2017年4月頃から人気が出始めているという将棋関連グッズ。「藤井四段の活躍、将棋をテーマにしたアニメ、映画、漫画の影響と考えられます」。大人だけでなく、子どもたちの間でも、将棋ブームは広がっているようだ。 同社で扱っている将棋関連商品は、約10種類。中でも人気のタイプが、初心者向けの将棋セットなのだとか。例えば「NEWスタディ将棋」(2,999円)は、それぞれの駒に動かし方が描かれているので、遊びながら自然とルールを覚えることができるというもの。 トイザらスのオリジナルブランドである「パビリオン」シリーズでも、同様に駒の動かし方が描かれた「パビリオン マスター将棋」(1,999円)が販売されている。両商品とも、遊び方の解説が入っているので安心だ。 また興味深かったのが、3×3の9マスの盤と8種類の駒を使って対戦するミニ将棋「9マス将棋」(1,299円)。基本的に将棋と同じルールを使い、勝つために大切な「詰み」と「王手」を覚えられるので、確実に将棋が上達していくそうだ。 将棋の指し方に慣れてきたら、スタ...more
カテゴリー:

ダンスエンターテイナー・仲宗根梨乃が出演! 「h&s」の新ムービーが首都圏の車両ビジョンで放映スタート - 06月13日(火)10:00 

P&Gが展開する地肌ケアブランド「h&s」は、世界で活躍するダンスエンターテイナーの仲宗根梨乃さんを起用したオリジナルブランドムービーを、2017年6月12日(月)~6月18日(日)まで、首都圏沿線の車両ビジョンにて放映する。 本動画は、4月にモデルの林田岬優を起用したムービーに続く第3弾。今回は、国内外問わず多くのアーティストから絶大な支持を集め、世界を舞台に活躍する「仲宗根梨乃」さんを起用。多くの女性がこの季節に気になりがちな、髪や地肌の“べたつき”に着目! 実際にプライベートでも、「べたつきが気になることがある」という仲宗根さんが、h&sリフレッシュシリーズに出会い、1日中べたつきを気にすることなく、最高のダンスパフォーマンスを発揮できるようになる、というストーリー。 本動画は、JR東日本 山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線などのトレインチャンネル、東京メトロ 銀座線、丸の内線、東西線、千代田線などのTokyo Metro Visionにて見ることができる。 (マイナビウーマン編集部) 関連リンク ・モデル・林田岬優が出演! 「h&s」の新ムービーが首都圏の車両ビジョンで放映スタート ・【診断】あなたは“モテ髪”? 「愛されヘア」診断 ・1日中ハッピーに過ごしたい! 垣内彩未の「h&s」動画が首都圏車両ビジョンで放映
カテゴリー:

「オリジナルブランド」の画像

もっと見る

「オリジナルブランド」の動画

ツイッター人気

Yahoo知恵袋

こんなの見てる