「ウィメンズブランド」とは?

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露出なしで色気を表現 ウィメンズブランド「スエサダ(SUÉSADA)」デビュー - 04月22日(土)11:30 

 末定亮佑が手掛けるウィメンズブランド「スエサダ(SUÉSADA)」が、2017-18年秋冬コレクションでデビューした。ファーストコレクションではウエア7型とベルト1型を製作。露出せずに色気を感じさせる服作りを目指した。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
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7年で売上3億目指す、BFGU出身デザイナーが手掛けるブランド「ドコカキタノホウ」が再始動 - 04月21日(金)09:00 

 活動休止していたウィメンズブランド「ドコカキタノホウ(DOKOKA KITANO-HOU)」が、再始動した。デザイナーは文化ファッション大学院大学(BFGU)出身で、「ミナ ペルホネン(minä perhonen)」などで経験を積んだ楠原麻由。2017-18年秋冬コレクションでは全9型のアイテムを展開し、2024年までに上代売上3億円を目指す。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
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NAIFE 2017-18 Autumn Winter コレクション - 04月13日(木)17:55 

 TOGA archives社で経験を積んだデザイナー梶永真治が手がけるウィメンズブランド「ナイフ(NAIFE)」の2017-18年秋冬コレクション。シーズンテーマは「The JANITRESS」。...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
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SUÉSADA 2017-18 Autumn Winter コレクション - 04月21日(金)13:15 

 末定亮佑が手掛ける新ウィメンズブランド「スエサダ(SUÉSADA)」の2017-18年秋冬デビューコレクション。...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
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セントマ出身デザイナーが新ウィメンズブランド「タクター(tactor)」始動 - 04月20日(木)15:10 

 デザイナー山本奈由子による新ウィメンズブランド「タクター(tactor)」が、2017-18年秋冬コレクションでデビューした。ブランド名はtactile(英:触覚の、触知できる)から派生させた造語。「服の視覚的な肌触りを大切に、五感にひびく特別な1枚」を提案する。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
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鈴木えみがファッションブランド「ラウタシー(Lautashi)」立ち上げ - 04月10日(月)11:00 

 鈴木えみがデザイナーを務めるウィメンズブランド「ラウタシー(Lautashi)」が、2017年秋冬にデビューする。ブランド名は、「いとおしい」「かわいらしい」といった意味を持つ古語「らうたし」に由来。このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。
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